世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

原宿は燃えているか?

080229gaisen01

いや、燃えまくりですよ! 街宣部隊、原宿登場! 原宿駅前から革命の火柱があがっています。
本日は街頭と怒りを一つに結合しました。昨年の3.18のデモに参加したおばさんが今年も友達を引き連れて3・16に参加すると宣言。人から人へとどんどん広がっています。
自転車で通りかかったおばちゃんも参加を決断。かくいう私も関西から来たという就職活動を始めようかという青年と合流。大阪の3・16集会も拡大しています。
他にも派遣労働者や溶接工の労働者とも大いに団結しました。みんな同じ怒りを持っています。今の戦争の問題と格差・貧困の問題への怒り。この怒りは一体の怒りだと。この怒りは世界中の労働者が持っている怒りです。3・16全世界一斉デモで、国境を越えた労働者の団結した行動で怒りを解き放とう!

さらに、今日も警察による妨害があったので粉砕してきました。



▽続きを読む▽
スポンサーサイト
2008/02/29 23:35|街頭宣伝TB:0CM:0

今日は飯田橋駅頭に登場だ!

080228gaisen01

今日も街頭は熱かった。街宣部隊、飯田橋駅頭に堂々登場です。
街宣をやっていると若者の反応がたくさん集まります。
法大OGの人が「がんばって!」と声をかけてきたり、マルクス主義に関心のある筑波大学の学生と熱い議論をかわしたりと街頭と一体になってきました。
また、京都大学の滝川事件で辞表を提出した教授の弟子のおじいさんが若者が頑張っている姿に感動しその場で呼びかけ人になりました。
大学自治と戦争反対が一体であると熱く語り、それを実践している私たち学生と熱いエールをかわしました。

080228gaisen02

そして、本日決定的と言える勝利として、公安警察による監視を完全に粉砕し勝利したということです。


▽続きを読む▽
2008/02/28 19:44|街頭宣伝TB:0CM:0

6・9まであと1週間!第2回実行委員会を開催!

Img_0774.jpg

労働者階級の怒りが安倍政権を急展開で追いつめた1週間。
いよいよ6・9のぶち抜きが決定的になってきた。
この一週間、腹を決めて職場・キャンパスから6・9を組織化しよう!
6・9に100%かけきって、3・18を超える闘いを実現しよう!
第2回実行委員会は、このことが非常にはっきりした会議になった。
※くわしい内容はHP本体ですぐにアップします。

▽続きを読む▽
2007/06/05 03:39|街頭宣伝TB:0CM:1

土曜日、ついに渋谷に登場!

Img_0730.jpg

6・9実行委員会の労働者・学生が、一週間後のデモをよびかけに渋谷ハチ公前に登場! 右翼の宣伝とかぶったが断固革命を訴えきった。
渋谷の青年に受け取られたビラは一時間で約200枚。数々の賛同署名を始め、飛び入りで青年がマイクアジテーション&ビラまきに決起するなど大盛況でハチ公前を席巻した(続きは写真のみ)

▽続きを読む▽
2007/06/05 01:44|街頭宣伝TB:0CM:0

水道橋街宣!若い人の反応続々

 全学連は先週後半、水道橋での街宣に立ちました!
 とにかく街頭は安倍への怒りで熱いっ
Dscf3551.jpg

 労働者は団結して革命やろう 

▽続きを読む▽
2007/06/05 01:03|街頭宣伝TB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。