世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

全学連メルマガ転載(12月27日号)

 新井君に対してこの間、検察による保釈取消請求が裁判所に対して出されていましたが、本日、断固却下を勝ち取りました! 07年最後の大勝利です。
 昨日、新井君・友部君の裁判が行われました。やはり傍聴券の抽選には10人ほどのバイトが並び、なんと今回は警視庁の前で法大当局職員に当たり券を受け渡し。弁護士会館でやっていたのをわれわれに摘発され、警視庁の前でやるってどこまで腐ってんだっつーの。裁判所の職員に、こんなの認めるのかと追及したら「傍聴は自由です」「私たちは並んだ人を抽選するだけなので」。もうここまで来たらどうせ金で買える傍聴券なら売りに出しちまえよっていっときました。


▽続きを読む▽
2007/12/28 17:34|未分類TB:0CM:0

検察はただちに保釈取消請求を取り消せ!

検察ふざけんじゃねえ! 保釈取消請求を撤回しろ!

保釈請求取消請求書
平成19年12月19日
束京地方裁判所 殿

東京地方検察庁
検察官 検事 藤本 治彦
検察官 検事 高橋 俊介
次の被告人は,下記被皆事件につき勾留中,平成19年11月16日保釈許可決定により釈放されたものであるが,下記事由により保釈を取り消されたく請求する。
なお,上記保釈につき納付された保証金は,全部没取されたい。
氏名 新井 拓



▽続きを読む▽
2007/12/20 00:15|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
