世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

全学連メルマガ転載(11月25日号)

クラス討論弾圧起訴粉砕して釈放を勝ち取ろう!
 新井君・友部君の奪還に続いて、クラス討論弾圧で逮捕され、少年鑑別所に送られている仲間を奪還しよう! 新井君・友部君の裁判と同日、少年鑑別所では家庭裁判所による「審判」があります。少年院に送るか、検察に「逆送」して起訴するか(こうなると成年扱いになる)、または釈放か、という攻防です。いろいろ難しい制度はあるものの、早い話、釈放か起訴かという「23日目」の大決戦な訳です。絶対に起訴を許すな! なんとしても奪還しよう!



 未成年であることをいいことにクラス討論に対する弾圧の是非をぶっ飛ばして「非行」などと扱って「更正させよう」などという態度。なんでクラス討論して「更正」する必要があるのか。徹頭徹尾くだらない制度です。
 検察は「これは単なるクラス討論ではない、中核派の11・4集会のためのものだから犯罪、組織的犯行」などと抜かしています。11・4に集まろうというクラス討論は犯罪だと言うことです。しかも組織的犯行ってことはつまり、クラス討論も団結してやったら犯罪って話です。「資本と闘って、奪われた労働者の団結と誇りを取り戻そう」「闘う労働運動の復権を」「労働者の国際的団結が世界を変える」この集会が犯罪か? この集会への参加を訴えることのどこが「非行」なのか!
 さらに携帯電話に残っていたメールをすべて打ち出して、人間関係がどうなっているとか分析し、「組織的犯行」にしようとしている。キャンパスで彼らがどういう動きをしているのかなどと詳細に法大当局が供述している。ふざけんじゃない。クラス討論で起訴なんて絶対にゆるさん!
 明日から29日までの4日間は、鑑別所にいる彼を奪還する週間として、徹底的にやります。
●26日(月)~28日(水)は家庭裁判所前で昼休みのビラまきを行います。11:30~13:00家庭裁判所前です。東京メトロ霞ヶ関駅B1a出口、弁護士会館となりです。ぜひ結集を! 
●そして、家裁に対する怒り、アピールをガンガン送ってください! ビラにドンドン載せてまきます。ホームページにも載せていきます。家裁を包囲する大運動にしよう!

 東京拘置所に移管になった内田君は、新井君・友部君の保釈に寂しそうですが、とっても元気に闘っています。
 そして今週29日は同時に、新井君・友部君裁判です。ついに「被害者」佐藤・近藤に対する反対尋問! 保釈された本人たちと弁護士が徹底的に彼らを追及します! 大結集を! とりわけまだ2人に会っていない方、ぜひ来てください。とにかく会わせたくて会わせたくてしょうがないのであります。

●29日東京地裁
12:00~ビラまき 
12:30 整理券交付
12:50 傍聴券抽選
13:30 開廷
スポンサーサイト
2007/11/26 01:07|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/105-7478ddc3

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。