世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

明日奪還するぞ! アピールその2

1127家裁前


広島大生からのアピール

 世の中には、汚職やって儲けたり、脱税やって儲けたり、労働者の賃金下げまくって過労死までおいこんで儲けたり、裏で腹黒いことをやって、法の網をくぐり抜けて、挙げ句の果てには戦争やって儲けるやつらがいます。こういう連中が権力を握り、堂々とのさばり、それにおかしいと訴えた少年が逮捕される。わけわからん時代です。
 真面目に働く労働者の権利がどんどん奪われ、社会に為に自分の学んだことを生かしたいとひたむきに修学する学生も、結局利潤の獲得のために役立つかどうかで判断される。この資本主義社会って結局、社会にためになるようなものであっても、利潤が上がらなければ現実化しないし、儲かるとなればどんなに社会に有害であっても生産してしまう、そんなくだらん社会じゃないっすか。僕はもうこれ以上、僕らの税金や労働や未来が、戦争や政治家の豪遊やわけわからん建設事業などに使われている現状に黙ってられない。
 はっきり言ってこの資本主義社会に見切りをつけて、革命やって共産主義社会を作ろうと訴えます。これはホント真面目に。ロシア革命をも一回やろうって話です。
 今世界中で闘いが巻き起こっています。アメリカや韓国や、イギリス、ドイツ、フランス、その他もろもろでゼネストや武装闘争が巻き起こり、血を流しながら国家権力と闘っています。僕らが世界の労働者、学生と団結したら、世界革命はできるってことなんですよ。国境なんか即座に廃止できますよ。
 学生は逮捕、退学恐れずに人生をかけて国家権力と闘います。留置所を学生で溢れかえします。ともに闘いましょう。
2007/11/28 09:50|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/107-6a00ccb5

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
