世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

学生奪還へのアピール その3

大阪市立大学 七海 真

 S君を返せ!
 なんでクラス討論で逮捕されなあかんねん!
 学生の言論の自由をうばって、抗議する学生はビデオカメラに映して、大学の周りに毎日張りついてる公安警察に学生売りわたして逮捕・退学・停学で処分する。

 平林がやってることは何や?資本家がやってることは何や?!
 学生と労働者をムリヤリ自分の都合のいいモノにしようとしてるだけやん。
 そのせいで何人の犠牲者が出てるねん。何人の自殺者が出てるねん。

 こんな大学、社会変えようって討論するんは当たり前やん。そんなんが罪になるんやったらもうこんな社会いらんってマジで!
 大学なんかの言うことなんか聞く必要ない。みんなで団結して実力で法政大学をカイホウしよう!

家庭裁判所へ
 S君返さなマジ暴動起こすで!




匿名

 僕はつい最近まで日本が革命意識を持ってる人を弾圧しているなんて知らなかった、知ったとき怒りがこみあがってきた。日本は自由の国、好きなことを好きなだけしゃべり会えると僕に教えていた日本と言う国家に騙された気分だ! 私は待っている、この怒りを戦闘デモでぶつけられる日を! 私もそれに備えて準備をし始めたところだ! 誇り高き革命児達よ! 国家権力との決戦の日まで準備をしといてくれ! 決戦の時は同志として共に戦ってくれ!
2007/11/30 16:53|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/108-d686212f

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
