世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

池袋街宣!!

0223街宣01


23日、学生3人と東京北部百万人署名運動の方たちと一緒に池袋メトロポリタン口で元気に街宣を行いました!!

3時間行ったのですが、ずっと私たちのアジテーションを聴いて拍手をくれる仕事帰りの配管工労働者がいました!「3.16にも行きます!」と終わった後に握手をしに来てくれました♪

グットウィルが事業停止になったために今は他の派遣で働いているという23歳の青年労動者は「毎年見ていて、ちょうど今年は参加しようと思っていたところなんです。3.16に行きます!」と話に来てくれました!!「毎年見ている」と言ってくれた人は街宣で2人目です!!

わたしたちのデモってかなり注目されていたんですね☆

「春闘はストライキだ!」の赤いのぼりを見て、元全逓労働者が駆け寄ってくるという場面もありました!「ストライキっていいね!久しぶりにストライキの文字を見たよ!」
とストライキの言葉にとても喜んでいました!

基地で働く労働者、北海道の学校の先生たちがストライキに立ち上がっています!
そして、イラクでも石油公共事業で働く労働者がストに立ち上がり、なんと組合活動家や組合事務所が空爆で狙われています。

世界の資本家、世界の体制内組合が恐れているのは、ストライキで全世界の労働者が立ち上がって一つになることです。ならば、一つになりましょー!!イラクの労働者と一つになる闘いを3.16でやりましょー♪
前回の街宣で公安が来たということでも明らかなように、国家権力は、3.16の爆発に恐れています!
本気で闘っているところはわれわれしかいない!青年労働者、学生を先頭にあらゆる怒りを一つにして、3.16に突進していきましょー☆
スポンサーサイト
2008/02/25 20:41|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/133-ee34250e

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
