世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は飯田橋駅頭に登場だ!

080228gaisen01

今日も街頭は熱かった。街宣部隊、飯田橋駅頭に堂々登場です。
街宣をやっていると若者の反応がたくさん集まります。
法大OGの人が「がんばって!」と声をかけてきたり、マルクス主義に関心のある筑波大学の学生と熱い議論をかわしたりと街頭と一体になってきました。
また、京都大学の滝川事件で辞表を提出した教授の弟子のおじいさんが若者が頑張っている姿に感動しその場で呼びかけ人になりました。
大学自治と戦争反対が一体であると熱く語り、それを実践している私たち学生と熱いエールをかわしました。

080228gaisen02

そして、本日決定的と言える勝利として、公安警察による監視を完全に粉砕し勝利したということです。



街宣を始めると公安警察が通行人に紛れてビラを取り、そのまま駅前で監視しているではありませんか。
直ちに公安警察を弾劾、追い出しにかかりました。
圧倒的正義性のある私たちに対し、公安警察は何も言えず、
「お前、また(獄中に)入れるぞ」「何が反戦運動だ」
とぶつぶつと脅しを言いながら、私たちの追及に対ししっぽを巻いて逃げていきました。
国家権力なんてこんなもんです。3・16に大結集してやつらをぶっ倒してやりましょう!
いざ、3・16へ!
スポンサーサイト
2008/02/28 19:44|街頭宣伝TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/135-a69c2634

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。