世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日に引き続き、今日も都教委へ根津さんへの解雇阻止行動に行ってきました!

本日(3月4日)早朝からガンガン、ビラまきをやった。1800枚ほどあったビラがまだ足りないというぐらい撒けた。都庁で働く労働者に「今年(2008年)はストライキをやろう!」、「労働者は団結して石原都政を倒そう!」と訴えた。反応は上々だ。
 またしても公安デカがビラまきを監視するという度し難いことをやっている。本当に許せない。ストーカーかよ!
080304_1109~0001_0001

△ガードマンの後ろからコソコソビデオ撮影をしている内藤。「証拠保全のために撮影している」と発言。法大当局と全く同じことをしている。




都庁内においては、昨日に続いてまたしても27階(職員課)、30階(教育情報課)にガードマンを使って僕たちの追及を妨害している。特に30階(教育情報課)では、昨日のふざけた回答ならざる回答をぶちまげたやつが都庁での追及に来てから約30分後にのこのこやってきて、僕たちが「(要請文)を渡したのか」という問いに対して、何を言い出すのかと思えば、昨日に引き続き「(要請文を)渡したかどうかはお答えできません。それが回答です。」っていいかげんにしろよ!そんな言葉はとっくに聞き飽きた!昨日と同じことを聞くために僕たちは来たんじゃないんだぞ!要するに最初から答える気なんてなかっただろ!(しかもまた逃げるし)どうせシュレッダーでもかけてゴミにしたんだろうが!ガードマンの後ろにいる職員(都教委)も黙ってないで何か言ったらどうなんだ!卑怯だぞ!勝手にビデオ撮影する職員に対し「なぜビデオ撮影するのか!」と弾劾したらその職員内藤は、「証拠保全のためだ。」と臆面もなく言う。まるで僕たちを犯罪者扱い。もう我慢ならない!てめえらのせいで何人の教育労働者、子どもたちが苦しみ、悩み、自殺に追いこまれてたと思っているんだ!ふざけんじゃねえよ!

今日の都教委定例会には、教育委員の内舘牧子が参加しており、そこでは”小中学校で全員底上げの体力向上の一環としてマラソンをやらせ、(去年から「東京マラソン」という名目でとっくに始まっているけど)2016年東京オリンピックにおける一流スポーツ選手を育て上げる”というエリート教育なるものをやろうと話し合われている!二重に許せない。こんな奴に解雇されてたまるか!

 こんなやつらの出すすべての事項は一切無効だ!根津さんを解雇するな!
 こんな連中に子どもたちの笑顔を奪わせない!!絶対にな!!!

080222_1538~0001

△写真は新宿街宣に来た公安です。今日の都教委行動にも来ており、たばこを吸いながら私たちのビラまきを監視していました。ふざけてる!新宿管轄と思われます。


ビッグニュース!!
ロサンゼルス統一教職員組合とCAMS(平和と正義部会)が15日までに都教委に抗議文を送ることを満場一致で可決したそうです!!
世界の労働者は一つです!!
ぜひ、3.16全世界一斉デモに参加して世界の労働者と一つになる闘いをやりましょう!!
スポンサーサイト
2008/03/04 22:33|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/142-729661f1

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。