世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

3・14弾圧2カ年、法大包囲デモ!

 3・14法大弾圧から今日で2年。もう圧倒的に、完全に200%勝利しきったんすよ!
5人の被処分者がかなり元気にアジっている。闘う法大生が来ている。そして10・17弾圧を獄中でぶっ飛ばして闘っている学生がいる。今日までの闘いで、法大生は、全国学生は3・14弾圧に完膚無きまでに勝ちきったんです。法大から革命情勢が毎日作り出されている。革命家がもうそれは大量に誕生しているという2年だったわけです。

 そして今日の法大包囲デモで、この2年の団結が改めてはっきりした。45人の逮捕なんかぶっ飛ばし、平林を打倒し、サークル団体解散に怒り、本部を追いつめている。ガードマンの動員数、権力の消耗ぶりが、この2年で「革命の学校」=法大がつくり出した結果です。これをすべて学生の団結した力が作り出したんですよ。すごいじゃないですか! この団結でもって、08年は法大ストライキが間違いなく大爆発して全国を席巻するんです。法大スト=革命をぶち抜くぞ! ウォー!

 3・16にこの団結が全力で発揮されるんです! これに青年労働者の団結が加わるんです。全世界で資本主義社会をぶっ飛ばす闘いが巻き起こるんです。そして法大で3・14弾圧をぶっ飛ばして団結固めた学生が、3・9池袋弾圧に怒りで反撃をするんです。もう勝ったも同然でしょ。もう革命が目前でしょ。こんな楽しいことはないですよ! 学生と青年労働者の団結した力、ストライキやるぞーの力をもう言葉にできないぐらいのすごい勢いで爆発させるんです。そこのあなたもこの中の決定的な一人になれるんです。なりましょうよ。いやもうなってますね。3月16日にあなたとの団結した力で、革命をたぐり寄せましょう! 


→法大生の会ブログこちら(動画あり)
スポンサーサイト
2008/03/15 02:39|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/154-f5312e90

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。