世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

逮捕された仲間の家族が3・16への訴え!

 池袋における連日の街頭宣伝に、逮捕された青年労働者の家族が立ち上がっています。その街頭での訴えを転載します。3・16へ集まろう!!

 息子が平和運動をやって今つかまってる。平和運動をやって何が悪い。私はちっとも恥ずかしくない。今までは息子に「ムチャするな。気を付けろ」と言ってきたが、今は違います。私は怒っている。息子の気持ちを踏みにじったのは誰だ。私の心に火をつけたのは警察だ。警察は法政大の子もつかまえている。私は絶対に許さない。
 みんな平和を願っている。平和なくして未来はないんです。ところが、今からの子どもたちは戦争があるかもしれない。最近政府はよく「18歳から」と言っている。18歳になったら戦争に引っぱろうとしている。今はいろんな化学兵器やイージス艦などもあって、すぐ戦争ができるようにしている。平和はみんなの権利。世界中平和にしないといけない。
 労働者は未来を握っている。戦争しない日本にできる。今がチャンスです。1人1人の力が集まれば、警察なんて怖くない。みなさん、私たちに力を与えて下さい。1人でも多く賛同して下さい。オカンは3月16日決起する。
 私は泣かない。息子が帰ってきたら一緒に祝杯をあげる。警察よ、オカンの怒りを見たか。オカンは息子たちのために闘います。


3・16は代々木公園へ!!

●勾留理由開示公判に集まろう! 
 2人を勾留している検察と裁判所を弁護士とともに傍聴席から弾劾する闘いです。2人も出廷し、会うことが出来ます。最高の激励になります。大結集で団結しよう!
 19日 16時15分から 東京地裁(霞ヶ関)
スポンサーサイト
2008/03/15 13:04|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/157-87b18def

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
