世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

弾劾! 東京都が朝鮮総連の集会使用許可を取り消し!

 0303朝鮮総連チラシ

 石原許せねぇ! 都の職員が「都の決定ですから」とか言って在日の人に説明している場面を想像するとゾッとします。怒りがこみ上げます。右翼に従ってて戦争を止められるか! 朝鮮総連の闘いを支持して連帯し闘おう!

<抗議先>東京都 メール koe@metro.tokyo.jp
         電話  03-5321-1111(代表)

●朝鮮総連・集会での日比谷公園使用許可、都が取り消し(2月27日 読売新聞)
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連団体が3月3日、都立日比谷公園(東京・千代田区)で予定していた集会について、公園を管理する東京都が「混乱が予想される」として、使用許可の取り消しを決定していたことが分かった。

 朝鮮総連側は27日、この処分を不服として、使用許可取り消しの執行停止を求める仮処分を、東京地裁に申請した。

 都によると、1月25日に朝鮮総連側から公園の使用許可の申請があり、使用料を受け取ったうえで、いったんは使用を許可。しかし、都や公園を委託管理している業者に対し、右翼団体などから抗議が相次いだことから、都は26日、「集会が開催されれば一般の利用者も巻き込み、大きな混乱になる可能性がある」と判断し、取り消しを決めた。

 朝鮮総連などによると、集会は各地で起きている朝鮮学校の生徒への嫌がらせや、日本政府の制裁措置に抗議するために計画された。朝鮮総連は「集会の自由を踏みにじる行為で言語道断。決して容認できない」と話している。


→朝鮮総連ホームページ
スポンサーサイト
2007/02/27 13:10|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/16-485e7571

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。