世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

3・3日比谷~在日朝鮮人民が怒りのデモ!

3・3その5


東京都、右翼の妨害をはねのけて在日朝鮮人民が、デモが歴史的に登場! 

 3月3日の集会は本当に歴史的な闘いとなりました。集会前から日比谷公園の周辺には右翼が全国結集して集会妨害をやってきた。それだけに、怒りのこもった集会、デモだった。7000人の大結集が、右翼の妨害をものともせず、日比谷野音、街頭を解放区にした! さらに、集会の認可を取り消し、裁判で仮処分が認められてもなおも抗告する東京都当局に対する言論弾圧を完全にうち破った! 安倍、石原、警察、全国の右翼の一体となった弾圧こそ、改憲攻撃そのものだ。しかし、この弾圧は、在日朝鮮人民の怒りの7000人のデモとなって、3月3日日本階級闘争に歴史的に登場した。この闘いこそ、戦争を止める闘いそのものだ! 


 決定的だったのは、7000人のデモ。高校生から老人まで幅広くデモに参加していて、学校、地域あげての怒りの決起ということが伝わってきた。私たちも、沿道に立って激励をやりましたが、本当に感動しました。こちらの声に、手を振る人、涙ぐんでうつむく人、トラメガでアジってくれという若者も…。デモに立っている一人ひとりの決起の思い、怒りと喜びがいっぺんに伝わってきました。在日朝鮮人民と日本の労働者民衆が手を取り立ち上がれば、絶対に戦争は阻止できる。この実感をつかみました!
 日本の労働者もこの闘いに連帯し、3・18全世界一斉デモを大成功させよう!


集会場の前では高校生が立て看板を作成3・3その1


右翼の妨害をはねのけ、一つひとつ集会がつくられていく
3・3その2


3・18のビラまきを開始!ビラを読んで会場に入る在日の青年たち
3・3その3

3・3その4


5000人で日比谷野外音楽堂がうめつくされた!
3・3その5

3・3その5


デモの先頭 ブラスバンドが右翼の宣伝カーによる妨害を圧倒!
3・3その6

3・3その7


3・18実行委員会も沿道でデモの激励行動に参加3・3その17


デモのコールにあわせて、デモと沿道でもりあがる!
3・3その11

3・3その10

3・3その12


デモの先頭にたつのは高校生、青年3・3その16


大衆的かつ解放的なデモ
3・3その15


デモのてい団ごとに巨大看板がみこしとなって登場!
3・3その8


あざやかかつ怒りのこもった「たて看」を見てほしい!!
3・3その9

3・3その13

3・3その14

3・3その19

スポンサーサイト
2007/03/04 02:27|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/17-abe8ee9c

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。