世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

富山大学学生自治会に連帯を!

 富山大学学生自治会は現在も「明け渡し」通告をぶっ飛ばし、自治会室を守り抜きながら闘い抜いています。4月始めに富山大学でとってきた写真を載せたいと思います。

 →富山大学学生自治会ホームページ


0407富山大01

 学生自治会を大学は認めていないので「自治会費を払うな」とぬかしているわけです。しかも学祭実まで公認ではないと言っています。じゃあいままで誰が学祭をやってきたのか言ってみろって話です。学生が自治会を「公認してほしい」などと当局に頭を下げたことなど一度たりともない! 学生自治への介入を許してはならない!

0407富山大02

 処分までちらつかせないとはがされてしまうほどのしょうもない内容であるという事です。一方で自治会の看板には「違法の看板」などとして隣におふれのように警告を出していました。こういうのを世では独裁というのです。

0407富山大03

おきまりの過激派キャンペーン。こんな世の中でも過激にならずに支配階級に頭を垂れている大学当局にはこれくらいしか言えないわけです。革命やって当然!

0407富山大04

サークルが当局の妨害をぶっ飛ばして立て看板を出しまくっています。表現の自由を実力で守り抜く風景です。

0407富山大05

立ち入り禁止はなんと「ここで花見をするな」ということらしいです。

0407富山大06

その首謀者は経済学部でした。本当にくだらない。

0407富山大07

いままで立て看板を出せていた場所は禁止に。

0407富山大08

新しくできたサークル棟にはなぜか高いオリのようなフェンス。いつでも24時間利用を規制して、学生を排除しようという意図が見え見えです。学生は実力で24時間利用を勝ちとっています。
スポンサーサイト
2007/04/30 17:23|未分類TB:0CM:1

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/31(月) 14:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/29-7d24268f

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。