世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5/18法大第二波デモは大勝利だ!

0518hosei16

 キャンパス中央封鎖をぶっ飛ばして、総長室へのデモをやりぬきました! そして2名の逮捕された学生は本日起訴されています。ふざけんな! 追いつめているのは学生の方だ! 平林よ、ビビってんじゃねぇぞ! 学生は勝つぞ!

 ※写真が出ない場合はこの記事の題名のところ(「5/18法大第二波デモは大勝利だ!」)をクリックしてみてください。


 外濠校舎の入り口はガードマンだらけ!
0518hosei01

 正門は完全に封鎖
0518hosei02

 キャンパス中央は校舎側からの通行を完全に封鎖されまるで「墓場」
0518hosei03

 被処分者は元気にビラまき「平林は勝手に門をしめんな!」
0518hosei04

 学生部が「敷地内にものをおくな」と15人くらいで詰め寄ってきました。なんてけちくさい連中! 真ん中が藤村副学生部長。
0518hosei09

 いつもビデオカメラで弾圧する百瀬
0518hosei08

 公安デカの威を借る狐たちなわけです。
0518hosei10

 やっぱり正門前は人だかりに。
0518hosei05

 外濠校舎入り口も長蛇の列に。
0518hosei06

 退学処分者は訴える!
0518hosei07

 集会に参加する学生!
0518hosei11

 横断幕はでかさで勝負!
0518hosei12

 起訴の知らせを聞いて怒りのデモに出発!
0518hosei13

 平林を法大からたたき出すぞ!
0518hosei14

 解放的なデモ!
0518hosei15

 総長室前はガチガチの警備。学生も教職員も誰も守りませんので。
0518hosei17

 平林は出てこい!
0518hosei16

 今日のデモは大勝利だ!
0518hosei18


→3・14弾圧を許さない法大生の会
2007/05/18 19:06|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/47-cb13fc7b

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
