世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

水道橋街宣!若い人の反応続々

 全学連は先週後半、水道橋での街宣に立ちました!
 とにかく街頭は安倍への怒りで熱いっ
Dscf3551.jpg

 労働者は団結して革命やろう 


Ts380068.jpg

若い人が続々立ち止まる!

Dscf3540.jpg

安倍なんてクビだ!

Dscf3546.jpg

学生も団結しよう! 労働者と革命やろう!

Dscf3550.jpg

パートタイマー労働者。「自分のところも現場が回らない」「青年が安心して働ける世の中を作っていこう」と賛同!

高校生、日大生など若い人の賛同が次々と!

公務員試験を受けてきたばかりという学生は、安倍が今、自治体労働者200万人の首切りでワーキングプアー化しようとしているという事実に怒り。「個人的には革命ではなく穏和な方がいいと思うが、資本主義が行きづまっているというのは確かにそうだと思う」「当日行けるかはわからないが、がんばってください」と賛同。

「年金がいつもらえるかわからない」というおばあちゃんが、「安倍大嫌い!」と賛同。

千葉の勝浦で学生宿舎を営んでいるという男性は、「動労千葉は知っている。いつもストライキやってがんばってるね。9日は行けたら行く」と賛同。



Dscf3565.jpg

国会前で都教委包囲ネットの集会に合流

Dscf3558.jpg

教育4法案を通すな
Dscf3556.jpg

労働者は団結して闘うぞー!

安倍・御手洗は松岡の自殺、5000万件の年金記録の喪失など労働者階級の怒りに追いつめられまくってる
問題はこの決定的なチャンスに屈服と裏切りを深める連合・全労連の執行部だ。労働者は一票ではない! 労働者階級の回答は6・9だ
最後の一週間、職場やキャンパスに張り付いて、全力で団結と革命を訴えよう
2007/06/05 01:03|街頭宣伝TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/53-4e030a8f

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
