世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

7/6法大包囲デモぶち抜いた!

0706法政12


 学友会廃止絶対反対で法大包囲デモをやりぬいた。7月26日の4・27弾圧裁判にはみんな大結集しよう!


やはり正門は封鎖、外濠校舎とボアソナードタワー裏だけが空いています。やはりキャンパス中央広場封鎖は許しがたい! 副学生部長・藤村は陰険な弾圧者
0706法政01


百瀬も陰険にメモを取る
0706法政02


門にはこわそなガードマン! 左側が最悪ルンゲだ!
0706法政03


今回は監視弁護に藤田弁護士が来てくれました。労働者・学生の心強い味方! なんと新井君・友部君の裁判の弁護士を引き受けてくれたのです!
0706法政04


法大OBや他大からも駆けつけた。後ろは警察の護送バス。道路上での活動を弾圧するために大量動員。
0706法政05


退学処分者・内海くんが訴える! 全学連副委員長だぜ!
0706法政06


公安デカたち。
0706法政07


退学処分者・内山君は名調子
0706法政08


停学処分者・久木野くんは法大に来ると元気!
0706法政09


そんじゃデモに出発するぞ!
0706法政10


学生は団結して勝つぞ!
0706法政11


いざ総長室へ!
0706法政12


警察に守られる総長室。内心ドキドキの警察官諸君。
0706法政13


平林は出てこい!
0706法政14


 新井君・友部君の裁判は7月26日(木)15:00東京地裁にて! 大結集しよう!
 獄中通信第一号がついにできます。準備号買ってくれたかたありがとうございました。通信の名前は…買ってのお楽しみ☆


→3・14法大弾圧を許さない法大生の会
2007/07/08 21:58|未分類TB:0CM:1

コメント
9/23東大阪市議選について
東大阪の地から、全国でたたかっているみなさん、法政大学の大弾圧とたたかっているみなさんにお知らせします。
部落解放運動とたたかう医療労働運動に対する弾圧をはね返して、東大阪市議選に革命=現代の世直しを掲げた議員が登場します。ブログがたちあがりました。皆様よろしくお願いします。http://katumi-sakaguti.main.jp/2007/08/post_16.htmlです。
生駒山 #-|2007/08/03(金) 20:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/68-5eb6c856

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
