世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

全逓労働者が郵政民営化絶対反対を宣言

098全逓集会01

 郵政民営化「スタート」の10月1日まで3日となった9月28日、全逓・郵政労働者の集会が開かれた。郵政民営化は必ず破綻する、全逓・郵政労働者は民営化絶対反対を貫いて闘おうと呼びかけた。登壇した全逓労働者たちは「超過勤務拒否闘争」の開始を報告、処分を受けながらも生き生きとした展望を語っていました。


098全逓集会02

 まだ制服も渡りきっていない、制服がない人は私服でやってくれなど、開始早々破綻が明らかになった郵政民営化の実体。要員不足、ますます増える超過勤務の矛盾への怒りを今こそ行動へ! 動労千葉からは繁澤副委員長が11月4日労働者集会への大結集を訴えた。
 デモは全逓会館へのデモ。民営化「成功」と10・22の全郵政との組織統合しか考えていない腐り切ったJPU本部・菰田委員長への戦闘宣言を発した。
 すべての全逓・郵政労働者は怒りを解き放とう。限界を超えた郵便を前に、それを止めることも出来ない人間という転倒したあり方こそが間違っている。労働者の力はそんなものではない! 実力で郵便を止め、転倒した社会のあり方をひっくり返そう。今こそ資本家階級に対して、腐敗したJPU本部に対して反撃を開始しよう。郵政民営化は必ず破綻する。こんな体制を支える必要など一切ありません! 11・4日比谷へ! 獲得すべきは全世界! 世界の労働者が団結し、世界を革命しよう。

 9・29ワーカーズアクションでの全逓労働者の基調提起こちら

098全逓集会03
2007/10/06 09:56|未分類TB:0CM:3

コメント
反対反対反対!
私も大反対です!
「最初だから色々あるに決まっている。国の金がしばらく投入される分、他の民間企業に比べればめちゃくちゃ優遇されてるのに、甘えている。」
なんていう人がいて唖然としました。
会社というのは労働者が居るから成り立つんだから、労働者を無視してどうするの?って言ったら
「会社はお客さんの為にあるんじゃないかな?公共事業なんだから特に。民営化したところで税金が投入されるんだから、甘えちゃいけない。」
なんて事を言うんですよ。
私、腹が立って腹が立って!
チェバラ挽肉の種 #-|2007/10/07(日) 00:50 [ 編集 ]


郵政民営化はよくないな。郵便局自体は黒字だかそれも都市だけだから最終的に地方を切り捨てることになるだろうからな。
#-|2008/01/25(金) 23:15 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/06(土) 17:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/71-38d01d25

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
