世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

在沖米兵のレイプ事件を絶対に許すな!

 許せん!!!
 またしても沖縄で米兵によるレイプ事件が起きました。ひとりの女性労働者が踏みにじられました。自分の職場で殴られて…。あまりにもむちゃくちゃだ。本当に腹立たしい。なぜ阻止できなかったのか、悔しくて怒りがおさまらない! 29日の12万の県民大会をなんだと思っているのか! 
 もうがまんの限界だ! 9・29沖縄と本土で解き放たれた怒りを、さらに爆発させるときだ! すべての基地を、この腐りきった社会を怒りの炎で焼きつくそう!
 労働者も学生も、持てるすべての力を11・4日比谷に集めよう!

以下、沖縄タイムズ記事




女性暴行 米兵息子を逮捕

 【沖縄】沖縄市内の飲食店で従業員の女性(22)を殴り、性的暴行を加えたとして沖縄署は九日、在沖米空軍嘉手納基地内に住む無職のケビン・エル・パークス容疑者(21)を強姦致傷の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、パークス容疑者は今月一日午前四時から五時ごろまでの間、営業中の飲食店内で、料金の支払いを求めた女性従業員の顔をビール瓶で殴り、声が出せないように口をふさいで性的な暴行を加えて逃走した疑い。女性は全治一週間のけがを負った。

 沖縄署が別の飲食店従業員の目撃証言などから同容疑者の似顔絵に基づき、米軍の捜査機関と協力して同容疑者を割り出し、任意同行。容疑を認める供述をしたため、逮捕した。

 同容疑者は、調べに対し、十日に米本国へ帰国する予定だったと供述。九日に沖縄署の捜査員が嘉手納基地内の自宅から同容疑者に任意同行を求めた際、室内では荷物などがまとめられていたという。パークス容疑者の母は嘉手納基地に勤務する大尉。

〈沖縄タイムス 2007年10月10日(水) 夕刊〉
2007/10/12 00:03|未分類TB:1CM:2

コメント

ほんとに悔しいです!!
12万人の大会の話を友人にしたら、12万人も居なかったらしいよ、って言われました。そういうもんだいじゃないでしょう!!??
在日米軍の犯罪の話もしました。そしたら中国籍の外国人犯罪がダントツ一位なんだよ、と話を摩り替えられました。だって中国籍の外国人には中国マフィアが居るんだから、比べられないじゃないですか?建前とは言え日本を守りに来てる米軍の犯罪だから問題なんですよね??中国人は日本を守るために来てませんもの!犯罪をするために来ている人だっていっぱい居るはずです。それを比べるなんておかしい!!
本当にみんなおかしいと思います!!!
チェバラ挽肉の種 #KSgJhY2c|2007/10/12(金) 05:21 [ 編集 ]


沖縄の基地の負担は下げるべきだな。韓国にいたっては米軍の基地負担を下げてるからな。雇用の問題もあるから一方的に下げるなんてことはできないだろうが。
#-|2008/01/25(金) 23:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
9.29 県民大会の最新情報
在沖米兵のレイプ事件を絶対に許すな!... なぜ阻止できなかったのか、悔しくて怒りがおさまらない! 29日の12万の県民大会をなんだと思っているのか! もうがまんの限界だ! 9・29沖縄と本土で解き放たれた怒りを、さらに爆発させるときだ! すべての基地を ... 沖...
ネット雑記帳 2007/10/12(金) 04:12

トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/79-accd6192

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
