世界は革命情勢だ!

★ 闘う労働者・学生・農民のための全世界のニュース ★ 世界の労働者とともに、3・16全世界一斉デモへ! ★

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

WORKERS ACTION実行委員会

Author:WORKERS ACTION実行委員会
  ↓メール↓
workers_revolution★yahoo.co.jp
★を@にして送って下さい。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

〈法大〉学生部・教員を追及! 法大を解放するぞ!

1102法政04

 本日、法大で学生部と法大教員を徹底追及しました! 11月1日からキャンパス中央広場の工事終了と解放に伴い、「新たな規程」がいきなり登場。マイクも使えない広場になった。昨年の1000人集会を始め、何度も学生の団結によって当局に打撃を与えてきたこの広場の存在そのものに恐怖している法大当局。規制は上等! 実力で解放するのみだ!


 退学処分の学生をたたき出すガードマン。
1102法政01

 今日も法大生がマイクを取り、法大当局のおかしさを訴えた。すぐさま学生部職員と教授たちが取り囲み、マイクを暴力的にやめさせる。左にいるのはストーカー猪脇。
1102法政02

1102法政03

 真剣に話す学生に対して、見下した笑みを浮かべて対応する教職員。
1102法政05

1102法政06

 勝手に作ったルールを出して「ルールを守れ」と説明する教職員。終わっています。偉そうに教壇で授業やってるくせに、上からきた規制の命令に関しては従順で、かつ学生にすべて矛盾組おしつけることに何とも思っていない! お前らの知識はそんなくだらないことに使うためのものか?
1102法政07

 マイクを持っている女子学生を取り囲んで暴力的にマイクを奪う学生部! みんなの怒りが爆発、割って入ろうとする学生を暴力で阻止するガードマン! お前ら暴力をふるわれているがくせいを守らないで何をガードしてんだ!
1102法政04

公安デカの力も借りた弾圧体制。こいつらが新井君・友部君を逮捕し、クラス討論弾圧でさらに3人を獄につないでいる張本人だ! 
1102法政08

 立て看板もビラまきも、クラス討論も逮捕、マイクでしゃべることすら許されない大学ってなんだ! ここまで腐りきった社会で、許せないことなど山ほどある、討論して当然だ。こんなくだらない社会に当てはまる人間を作るより、この社会を変える方がよっぽど早い。こんな人間抑圧教育は、破壊しないと人間は解放されない。全国すべての大学で学生が同じように支配されている。もう学生は立ち上がろう。大学当局とぶつかり、自分の怒りを取り戻すことが、人間としての解放だ! 学生はみんな立ち上がれ! 1・4日比谷に集まれ! 革命をやる力は俺たちの中にある!

→3・14法大弾圧を許さない法大生の会
2007/11/02 21:14|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noabe318.blog91.fc2.com/tb.php/98-d6509e46

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 世界は革命情勢だ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
